事務職で内勤のお仕事をご希望の方へ
内勤・事務職の
お仕事がしたい
企業での事務職経験を
活かしたい
法律系の事務職に
興味がある
通勤に便利な
場所がいい
2003年に福岡市中央区警固にて設立し、2005年に現在の天神・国体道路前に事務所を移転、2019年7月に法人化し、みかさ社会保険労務士法人となりました。社会保険労務士、アシスタントスタッフ、嘱託スタッフの皆で事務所を運営し、お客さまに社会保険労務士事務所としてのサービスを提供しています。
代表以外は女性のスタッフですので、女性が働きやすい環境作りを心がけています。(改善点などは何でもご提案ください)
当法人は福岡市都市圏・福岡県内企業の
お客さまを中心に社会保険労務士事務所としてのサービスを提供しています。
当法人としてサービスを提供する際に、
極力お客さまと対面することを重視した業務方針をとっています。
また、社会保険労務士事務所ですので人事労務に関する業務においては
最高のサービスを提供できるようにそしてプラスαのサービスが提供できるよう心掛けています。
社会保険労務士事務所はサービス業です。
お客さまから信頼を頂いて契約を頂いた以上は、
お客さまからのご相談には必ずお応えしその信頼を絶対に裏切ってはいけません。
専門資格によって運営している社会保険労務士事務所として
陰ながらお客さまの人事労務分野をバックアップすることが、お客さまである
企業の安定・成長・発展に繋がると考えています。
雇用形態 | パート職員スタッフ ※試用期間は入職日より90日です ※契約期間は1年です(契約更新条件あり) |
---|---|
給与 | 時給制 基本時給:1,000~1,100円(残業手当あり) |
通勤手当 | 全額支給(ただし月額上限¥20,000) |
加入保険 | 労災保険/雇用保険 |
賞与 | 毎年、夏期・年末の年2回 ※事務所業績等によりますが、少額支給(寸志)いたします。 |
勤務日 | 平日月曜日~金曜日の週5日程度の勤務 ※土曜日・日曜日・祝日、他シフトによる休日はお休みです。 |
勤務時間 | 9:30~15:30(休憩60分) |
休日 | 土曜日・日曜日の完全週休2日制です。その他休日:祝日、夏期休暇、年末年始休暇など |
勤務開始時期 | 勤務開始日については、ご相談ください。 |
業務内容 | 社会保険労務士のアシスタント業務全般です。お客さまの企業から依頼されるさまざまな人事・労務業務を行う仕事です。具体的には、役所への申請書類の作成補助、社員データ入力、手続の進捗管理などのお仕事です。そのほか事務所全体の業務として、資料作成や、来客対応、電話対応、請求書発行業務などをおこなっていただきます。 |
応募条件 |
以下の要件をすべて満たしている方
|
勤務場所 | みかさ社会保険労務士法人 福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレストビル5F ※国体道路沿いの天神行き今泉1丁目バス停の前です。 |
応募方法 |
履歴書(写真添付)、職務経歴書を郵送にてご送付ください。 〒810-0001 福岡市中央区天神2-3-10 天神パインクレストビル524 みかさ社会保険労務士法人 採用担当宛 ※お問い合わせ等がござましたら、電話・メールにてお気軽にご連絡ください。 092-771-6725受付時間/平日10:00〜16:00
※現在、応募の受付けは終了しております。 |
選考方法 | 書類選考/面接 |
※現在、応募の受付けは終了しております。
※現在、応募の受付けは終了しております。
※現在、応募の受付けは終了しております。